面倒なボディケアがこれ一つで完了!?万能ボディウォッシュを紹介!

1 Star いいね!
読み込み中...

ヨガ好きな女性や、美容に気を使う女性の間で度々話題になっている「アーユルヴェーダ」。

世界三大医学の一つといわれており、食事やヨガや瞑想といった健康法などの日常生活に関わりが深い医学法です。

そんなアーユルヴェーダに魅了された女性2人によって、

「アーユルヴェーダを気軽に毎日へ」をコンセプトに、作られた「ARYURVIST(アーユルヴィスト)」

キラキラとほんのり輝くゴールド色の見た目。どこか癒しのパワーをくれそうです。ボトルをプッシュした瞬間、バスルームいっぱいに広がる上品な香りも、人気の秘訣です。

「ARYURVIST」のアビヤンガ ボディウォッシュとは?

「まるで旅している気分になる香り」といわれている、「ARYURVIST(アーユルヴィスト)」のボディウォッシュ。

アビヤンガ ボディウォッシュは、面倒なボディケアも洗うだけで完了します。

9種類のハーブが配合されており、ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4 in 1で、洗うだけで完璧なボディケアができる、唯一のボディウォッシュです。

普通のボディウォッシュのような泡が立たない作りで、オイルマッサージをするように洗うのがオススメです。

こっくりととろみのある液体を直接手に取り、まずはカラダ全体に伸ばします。

そして上から下へ、呼吸に合わせてゆっくりとマッサージ。

合成香料は使用せず、貴重なイランイランをメインにブレンドした精油だけの華やかな香りで、自然と呼吸が深くなっていきます。

アンチエイジング効果の高いホワイトセサミオイルに、9種ものアーユルヴェーダになじみ深いハーブエキスを贅沢に配合。

マッサージしているうちに美肌成分がじわりと肌へ染み込んでパックの効果も。

あとはシャワーで流すだけ!

肌の汚れだけが綺麗に流れて、まるでオイルマッサージが終わった後のように全身がしっとりと輝きます。

ボディローションがなかなか塗れないかかとまで潤うのもうれしい効果のひとつ。

また、洗浄成分もお肌に優しい植物由来の成分をセレクト。そのため敏感肌の方も使えて、年代や肌質を問わず愛されています。

洗い上がりはオイル特有のべた付き感はないのに、程よく肌がしっとりと潤います。

夏もサッパリと使うことができるのは、嬉しいですよね。

冬の乾燥肌は、オイルで洗う。

アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら洗える

アビヤンガ ボディウォッシュ、洗うだけで一日中艶肌へ。

☆購入はこちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アビヤンガ ボディウォッシュ 500ml ¥3888(税込)

 

 

 

著者

Biew 運営