汗でファンデがどろどろ!?化粧崩れを防ぐプチプラ優秀パウダー♡

夏真っ盛り!海やプールなどのイベントが楽しくなる季節になりました♡

女子の皆さん、夏休みの予定は決まりましたか?彼氏と旅行なんて、幸せプランが待っている方も多いはず♪幸せいっぱいのデート中、ふと鏡を見ると汗でファンデがどろどろ!彼氏に幻滅されたくない!そんな方に、夏の化粧崩れをふせぐ、神コスメをご紹介します。

“スキンケアする”パウダー「HADARELA(ハダリラ)」のパウダー

 

筆者は、乾燥肌かつ敏感肌で、乾燥から粉をふいてしまうため、パウダーを使うことを敬遠していました。夏が来るたびに、化粧よれを気にし、パウダーに挑戦しようと思うのですが、安い買い物ではないし、買って使わないのはもったいない…。という考えから、挑戦できませんでした。

そんな筆者の「パウダー=乾燥する」という概念を壊したアイテムが、ハダリラのスキンケアパウダー。値段は1600円とプチプラで、なんと乾燥から守ってくれるスキンケアパウダーなんです♪

つけたまま寝れる!美容保湿成分の入った優秀コスメ。

ハダリラのスキンケアパウダーは、24Hコスメから販売された商品であり、その名の通り「24時間つけたまま」でいられます。美容保湿成分を配合しており、しっとりと潤いを与えてくれるパウダーなんです♪夜、彼にすっぴんを見せたくない!という方も、自然にくすみをとばしてくれるため、このパウダーがあれば安心ですよ♪素肌でいるより気持ちよく、衣類や寝具のほこりやたばこの煙などからもお肌を守ってくれます。

つけ心地はさらっとしており、つけている感覚がないくらい軽い♪香りは2種類ありますが、どちらもきつくない香りなので、どんな方にも使っていただきやすいと思います。

大人のベビーパウダーとうたっているほど、肌に優しくうるおいを与えてくれます。汗で特によれやすい、目の周りのメイクもこのパウダーなら重ね付けしても厚くなりすぎません。NOファンデでいたい日のナチュラルメイクにもこれ1つあれば十分カバーできます♪

赤ちゃんみたいなすべすべ肌を目指そう♪

すっぴんメイクのようなナチュラル思考が高い今にぴったりのパウダー。これなら乾燥肌さんも気にせずお使いいただけます♪化粧よれをふせぎたいけど、パウダーは重いからと苦手意識のある方は是非一度手に取っていただきたいです♪全国のPLAZA、LOFTで販売しています。

この夏、思いっきりイベントを楽しむためにも、優秀パウダーをつけて化粧よれをふせぎましょう♪

著者

saki