コンテンツについて

どのようなコンテンツがありますか?

マガジン

ヘアケア、ネイル、マツエク、ダイエットなど様々な内容の記事があります。あらゆる美のプロフェッショナル達が監修し「明日を彩る、役立つ美容情報」を配信してます。

特集

皆さんに知ってもらいたい魅力あるサロンや、アンバサダーの方々をBiew運営チームが直接取材に行き、よりリアルな情報を配信してます。

BiewTV

明日から試したくなる簡単ヘアアレンジ動画を配信してます。ぜひ試してみてください。

カタログ

プロの美容師の方々が実際に施術をした、リアルなビフォーアフターのスタイルを掲載しています。また気に入ったスタイルをお気に入りに登録することもできます。

公式アライアンサー(ライター)とはなんですか?

アライアンサーとは、株式会社Biewが厳選したメンバーです。独自の美容法やダイエット法、ライフスタイルを記事にして発信しています。明日から役立つ美容情報を発信しているので、ぜひ見てみてください。

 

公式アンバサダーとはなんですか?

アンバサダーとは、株式会社Biewが厳選したメンバーです。プロから視点や考え方など価値ある情報を発信しています。

 

Biewショップではどんな商品が買えますか?

Biewが厳選した、身体の内側からも美しくなる商品や美容効果が高く、素の状態をキレイに保つ商品などを販売しています。

著者

Biew 運営